お店の話 金に勝るものはねェ!
このような経験は一度や二度ではないですね(キリッ)ノーパンでも死なないけどお金がなきゃ死んじゃうよ~~~~~◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆何足も持ってるスリッパガッツリ水洗いできるのがいいし足がめっちゃ楽!
お店の話
お店の話
あるある
あるある
お客さんの話
お客さんの話
お客さんの話
お店の話
あるある
あるある