お客さんの話 確かに癒されたが 単純に犬触れたことは嬉しかったけど…ペット入れる用じゃない普通のリュックに入れてたのもドン引きだし、ラブホに連れていくっていう選択肢が浮かぶのもちょっと自分の常識とはかけ離れてたwあの子が健やかな人生を送っていたことを願うばかりです…◆◇◆... 2026.06.19 お客さんの話お店の話怖い話